よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

  お見積りは無料ですので、業務に要する費用についてはお気軽にお問合せください。

初めてのお客様は、諸費用分の前金払いをお願いしております。ただし・・

  まずは、収入印紙や収入証紙などの法定費用分のお支払いをお願いしております。
   ただし、許可に至らなかった場合は、不使用分の法定費用を返金いたします。

あとから、追加費用がかかることはありませんか?

追加費用がかかる場合があります。ただし・・

 住民票や戸籍謄本、土地の登記事項証明書などの取得実費や、他の士業に業務を依頼する必要があ るときなどには、追加で費用が発生する場合がございます。その際には、事前にお知らせをし了承を得てから、当該取得または業務依頼を行います。
 なお、当事務所にお支払いいただく業務報酬部分につきましては、追加費用が発生することはありませんので、ご安心下さい。

お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

無料相談をご予約ください

  当事務所はお申込み前の方向けに相談を無料で行っております。
  その相談で、お客様のお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

どんな人が対応してくれるの?

行政書士の資格を持ったスタッフが対応いたします

 当事務所では、行政書士の資格を持たないスタッフが担当することはありませんので、安心してご相談頂けます。

行政書士のみでは対応できない場合はどうなりますか?

他の士業者に繋いで対応いたします

   提携する弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士、土地家屋調査士などの信頼できる専門家に協力依頼を
   しますので、ご安心ください。

お問合せはこちら

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