よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
お見積りは無料ですので、業務に要する費用についてはお気軽にお問合せください。
まずは、収入印紙や収入証紙などの法定費用分のお支払いをお願いしております。
ただし、許可に至らなかった場合は、不使用分の法定費用を返金いたします。
住民票や戸籍謄本、土地の登記事項証明書などの取得実費や、他の士業に業務を依頼する必要があ るときなどには、追加で費用が発生する場合がございます。その際には、事前にお知らせをし了承を得てから、当該取得または業務依頼を行います。
なお、当事務所にお支払いいただく業務報酬部分につきましては、追加費用が発生することはありませんので、ご安心下さい。
当事務所はお申込み前の方向けに相談を無料で行っております。
その相談で、お客様のお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。
当事務所では、行政書士の資格を持たないスタッフが担当することはありませんので、安心してご相談頂けます。
提携する弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士、土地家屋調査士などの信頼できる専門家に協力依頼を
しますので、ご安心ください。
お電話でのお問合せはこちら
携帯はこちら О90-1874-2449
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。※営業勧誘目的の問い合わせは厳禁