世間の皆様の大多数は、怒涛の10連休に突入しているのでしょうが、特に会社役員や自営業の経営者はそうはいきません。
 実は、大型連休中こそ、これまで日々の業務の多忙さのため放置されていた四方山の書類整理や溜まりに溜まった伝票整理を行う余裕が出来るため、そういったお金にならない?業務を一気に片付けるチャンスなのです。
 例えば、当事務所で言えば、3月末に決算を迎えた自社経営法人の決算書と税務申告書の作成、申請が完了したのは良いが、時間が無くて手付かずだった納品のための書類一式の梱包や、実がこれが一番悩ましいのですが、だっだっ広すぎて手の付け所が無い事務所内の清掃などなど・・

 「世間様が休んでいるときこそ自分のみはストイックに業務を行う」・・。
 これが、経営者一般に科せられた苦行であり侠気です。

 

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

099-254-8696

携帯はこちら О90-1874-2449

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。※営業勧誘目的の問い合わせは厳禁